プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさか今日から会社が休みで来年の1月の5か6日まで休みの人いるのかしら?

A 回答 (3件)

実はね。


フフフ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら〜
いいじゃない〜
海外へ行くのかしら?

お礼日時:2017/12/23 20:27

昨日から休みの人がいます。


あ、私じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。

こんな長い休みに何するのかしら、

正直遊びなんて3日で飽きるわよね。
有給休暇使ってるのかしら。

好きな人と海外行ってもとちゅうで喧嘩になって別れるカップル達って結構いるしね。

だけど凄い会社かもね。

取り敢えずは自由になれるから羨ましいわよ。

お礼日時:2017/12/23 22:54

いないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼいないに等しいですよね。

来週の月曜から平日で普通に会社は始まりますしね。

だけどたくさん会社はあるからどこかの会社は今日から休みもあるかもね、
よっぽど潤ってる会社なのでしょうね、

お礼日時:2017/12/23 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!