アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0simのデータ通信プランの場合でも電話番号はもらえると思うのですが、その電話番号を使って電話などをした場合はどのくらいお金がかかるのですか?

A 回答 (3件)

データ通信プランだと、そもそも電話発信できないですよ。

その電話番号は単なる識別用みたいなものだと思ってください。なので電話をかけたければ、IP電話のアプリを入れる必要があります。当然ながらその場合は別に電話料金がかかります。それを避けたければ、LINE電話。これだと無料です。ただしLINEの友だち登録してる人にしかかけられませんが。

データ通信に限って考えても、0Simは遅すぎる!とか速度むらがでかすぎ!等と言われて非常に評判が悪いから、普通に使えるとは考えない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 12:01

データ通信専用プランで貸与される



SIMカードに記録されている電話番号では

そもそも通話利用できませんから

その質問は考えるだけ無駄ですよ

できもしない事にお金 なんてかかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 12:00

データ通信プランの場合、電話番号は便宜上ついているだけで、それを使って通話などはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!