アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田准一と宮崎あおい結婚とか、芸能人の結婚でマスコミ騒ぐけど、親戚でも無しと思うこの頃
あなたは騒げますか?

A 回答 (8件)

マスコミ特に芸マスは、好意的に騒ぐことで媚を売ることもあるし、局の仕事に結び付けようという打算もあるのでしょう。


私は興味はありません。
    • good
    • 2

今は、ネットに多くの娯楽があります。


そのため、芸能人への関心は右肩下がりになっているように感じます。
    • good
    • 1

文春の芸能記事流し読み。

キムタクの時週刊誌で騒いだが、今年まで人気続いたし。
結婚は、それ自体自己責任、他人口出すべからず。
    • good
    • 1

騒げないです。



今回の岡田・宮崎の結婚の場合は、二人が不倫して宮崎が離婚したことをマスコミが伝えないことが面白いと思って見ています。
ジャニーズの圧力って凄いですね、ネットでは普通に流れていたのに。
    • good
    • 3

騒ぐ人もいれば無関心の人もいる


それは、こういう結婚に限らずどんな話でも同じようなもの

私は騒げません
    • good
    • 2

V6ファンの私からしたら


岡田くんが結婚することによってV6解散?とか言われてるので嫌だなと思います。。
わーわー騒ぐほとでは無いと思いますが多少騒いでしまうかも知れません。
    • good
    • 1

所詮は他人の話

    • good
    • 3

騒ぐほどのネタではないと思っています。


皆に結婚の話題で騒いでもらうために、わざとやったのか?なんて考えてしまいました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!