あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

fa-305 というプリメインアンプに6Ωのスピーカーを継ぐとすれば、3gというアンプのフォンジャックのところにつないで反対側をスピーカーのフォンジャックにつなげば良いでしょうか?
どこにつなげばいいですか?
スピーカーの許容入力は160ワットです

「fa-305 というプリメインアンプに6」の質問画像

A 回答 (1件)

これは主に屋内放送システムとして使用されるプリメインアンプです。

入力機器の接続は裏面一番右側の「INPUT]端子にそれぞれ接続し、スピーカーは4Ω以上のものを中程の一番下にある「SPEAKER」端子に右左(プラスマイナス間違えないように)接続します。各チャンネル30W出力ですので問題ありません。「BOOST OUT」は別のパワーアンプを接続して更にパワーを上げるために使用しますので、スピーカー接続端子ではありません。「G1~G3」というのはフロアーや部屋を個別に放送するための分割機能です。部屋等が複数ある場合は該当の接続端子を使用してください。
下記に取説URLを貼付しましたので参考にしてください。
http://www.toa-products.com/download/download/ma …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明書てどこから見つけられたのですか?教えて頂けますか?

お礼日時:2017/12/23 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング