人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

お粥を食べると肌が綺麗になるって本当でしょうか?
肌を綺麗にしたいのと、最近太ったかなと思っているのでダイエットしたいと思っています。
ネットやTwitterでお粥を食べたら肌が綺麗になったなどとあったので、実際に効果のあった方にお話聞きたいです。
お粥以外でも肌が綺麗になった食べ物やダイエットにいいものがあったら一緒に教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

酸素カプセル+コラーゲンマシーン

大阪ならカプリラ本町店
http://honmachi.caprela.net/
なんですが、他の場所、お店は知りません
ここならコラーゲンマシーン格安で利用できます。
酸素カプセルも入ることでもっと効果が上がります。
女性客沢山来店されてます。
    • 0

一時期朝がゆにハマったことがあり、結構体調がよくなったしダイエットにもなりました。

その体調向上によって肌もきれいになってたかもしれません。
同じ量のお米をご飯にするよりお粥のほうが水分で膨れ上がり満腹感得られますからダイエットにも良いと思います。

私は自分でお粥にするの面倒なんでやめてしまいましたが…。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ちょっと面倒ではありますが、やっぱりやってみようと思います。
お米が大好きで、止めることはストレスになりそうなので、お粥で食べる量を減らしてみようと思います。
実際にやっていた方のお話聞けて嬉しいです。
ありがとうございました。

お粥ではならないでしょう。

炭水化物ですから。
脂っこいものを食べなくてキレイになるってことでしょう。

昆布はとてもいいです。
翌朝ツルツルになってます。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
昆布ってどうやって食べてるんですか?