プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の奥さんが他の男に股を開いてもなんとも思わない男をどう思いますか?
ちなみに夫婦仲はよくて、いつも2人で出かけて、夜の営みもある。
奥さんが他の男とセックスをやるために出かけることを、奥さんがスポーツジムにで通うのと同じような感覚で見ている旦那。

A 回答 (6件)

うわぁ〜・・・とは思っちゃいますが、


夫婦の形って1つじゃないから。
当人同士が良ければそれでいんじゃない?っと思います。
    • good
    • 1

そういう夫は結構いますよ。

夫婦の性の関係には、こころの結びつきが発生します。身体の性的な交わりを通して、お互いがお互いのこころを生かし合い、安心をえる。と、いうようにです。

しかし、他の男と妻がセックスをしても構わない、と考えている夫は、生きかたに対する意志を妻と供給していない夫でしょう。妻の性そのものを道具のように考えているのだと思います。

例えばですが、ソープ嬢を妻に持つ夫も妻の性を、妻が身につけている道具のように考えています。道具を客に貸し与え、そこから収入を得ているので、性の交わりによって得られる身体的な快感を客に与え、そしてなにがしかの金銭を得ています。そこでは、こころの問題を切り離して考えています。勿論妻側も、こころと性の快感は別に考えています。

しかしです。人間の心と身体は、統一体のようなものです。こころ(気持ち)に逆らった行動はしません。考えたとおりの行動をします。これを性の関係だけ分離すると、やがて、精神のバランスを大なり小なり崩す事になります。こういう事を理解していない夫婦がご質問の夫婦でしょう。
    • good
    • 1

夫婦仲がよくて何事にも自信の結果素晴らしい他人がとやかく言うことはない


あとはのぞいて楽しめばよいのでは
    • good
    • 0

「不倫は文化です」と言った人に聞いて見ては??


いろんな夫婦がいて、考え方は様々です。
あるAV(アダルトビデオ)の監督でも、自分の奥さんと他の男優に生でやらせて、平気で映画を撮っている人もいます。
その監督は、「SEXと夫婦愛は別」だから、女房が誰とSEXしようが気に成らない、と言っていました。

私には、理解できませんが??
    • good
    • 2

人はそれぞれの価値観で生きているのですから、他人がどうこう口を


挟む問題ではありませんね。
あなたも口を挟むつもりはないでしょうが(^^)
そういう価値観で生きる人もいるんだな~と思うだけです。
    • good
    • 0

夫婦間のことは他人にはわかりません。


特になんとも思いませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!