プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3歳下の彼氏がいて、会いに行くのも2時間以上
かかります。ほぼ遠距離のようなものです。
会いに行くとき、ほとんど1人暮らしの彼の家に
行きます。
毎回あったら、ひたすら服を脱がされて体を
舐めてきます。彼からすると、こうしてないと
不安だし、私も浮気するんじゃないかと
心配してるみたいです。
友達にはどうにか同棲しないと、
彼氏に浮気されるよと言われています。
会える時間は大切にしたいので、
彼に好きなように身を委ねています。
やっぱり、あまり会えないと浮気する可能性 高くなりますよね?

A 回答 (4件)

あなたを求めているのかあなたのカラダ を求めているのかよく観察せねばならない。


つまり 心か肉か! それによってあなたの進路大きく変わる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
見極めてみます。

お礼日時:2017/12/24 19:54

いいなぁ舐めまわす、舐めた〜〜いあそこ

    • good
    • 0

2時間かけて彼の家まで行って舐め回されているんですか…



浮気してもあまりのキモさにすぐ女性が逃げると思いますよ。ある意味安心。
    • good
    • 0

あまり会えないと、というよりは常にあなたに片道2時間の移動をさせるようなら、最初からあまり愛情はないと思う。


大事な女性なら中間地点で会おうとするだろうし、せめて半々くらいは自分からあなたの所に会いに行くと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!