アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真閲覧注意です

中2女子です。
鼻の形が驚くほどに左右非対称です。
それと、見えにくいですが鼻の右あたりに大きなシミがあります。

どうしたら治りますか?

「写真閲覧注意です 中2女子です。 鼻の形」の質問画像

A 回答 (4件)

どうしてもと言うのであれば、ご両親に心境を打ち明け、お母さんと一緒に整形し外科に相談に行くのも良いでしょう。


人間誰しもコンプレックスはありますが、外観を良くしても内面が解決されていなければ、ぜんぜん意味がありません。それに、整形手術はものすごく高いそうです。
整形外科専門でありませんし、勤めの経験もないですが、準看護として小児科勤務経験者です。
    • good
    • 0

人間の顔 皆 左右非対称です。


(TVで有名な女優・モデルも皆)

一度鏡を2枚準備して、一枚を顔の鼻の頭に立てて置き
その状態でもう一枚の鏡を見てみて。左右対称の顔が出来上がります
非常に変です。
雑誌などで有名モデルの顔写真でも試してみて。変な顔ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもこんなに非対称だと普通でもあんまいないんじゃないですか・・・?

お礼日時:2017/12/23 17:46

だいたい人はみんな非対称ですよ??

    • good
    • 1

よく見れば非対称ですが、気にするほどのことではないかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!