アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテのラミーとバッカスを愛している人へ
今年もおいしく食べていますか?
あなたは、ラミー、バッカスどちらが好きですか??
私はバッカス!!

A 回答 (4件)

私もバッカス!!

    • good
    • 0

鏡と酒の神ならバッカス!

    • good
    • 0

ラミー!

    • good
    • 0

バッカス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!