プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピザの具は、ソーセージやベーコンなどの加工肉以外だと、何が良いと思いますか?
手作りしたいのですが、あまり思い浮かびません…シーフードとかですかね?
ピザ用チーズと、トマトソースは買いました!

A 回答 (7件)

肉類では淡泊なチキンも良く合います。

ささ身がお勧めですが、酒蒸しにして冷ましてからほぐして使います。

他にはツナ缶やボイルエビ。ちょっと高いけどカニ缶なんかも美味しいですよ。アンチョビはポピュラーですが、使い過ぎるとしょっぱくなるので少量を散らすのが良いです。
    • good
    • 0

カニカマと生椎茸とナスビと白ネギなんてのは?



トマトソースにはちょっと醤油を垂らしといて、仕上げに刻みノリと花鰹を散らしてね~♪

カニカマは小さくし過ぎないようにして下さい、それとチーズはたっぷり載せましょ♪

え?味ですか?まだ食べたこと無いんです。
    • good
    • 0

ビタミンB1補給に生ハムも良いです。

「ピザの具は、ソーセージやベーコンなどの加」の回答画像5
    • good
    • 0

いつもピザを手作りしています。



私は夫と二人暮らしで好きな物苦手なものがバラバラで(^^;;
なのでいつも、トマトやブロッコリーや海老を乗せた三分の一が私用。ハムやベーコンやサラミが多く乗った部分が夫用と、具で分けています(笑)

その日の冷蔵庫事情でよく変わりますが、多く使う具は。

サラミ
ベーコン
ウインナー
トマト
コーン
ブロッコリー
ゆで卵
海老
イカ
牡蠣やアサリ
バジル
ほうれん草
チキン

などなどです。
「ピザの具は、ソーセージやベーコンなどの加」の回答画像4
    • good
    • 0

私はクリームソースが好きふんぶは


トマト ジャガイモ アンチョビ
ピーマンと玉葱も美味しいですふん

要は何でも美味しいふんぶは
イカも好きふんぶは
ピザ屋さんのチラシとか見ると良いかもふんぶは

お肉でも何でも乗ってるしふんぶは
    • good
    • 0

トマトソースだと マルガリータはモッツァレラチーズとバジルだけ


ヴェルドーラは ピーマン、ズッキーニ、茄子などの野菜とナチュラルチーズ
あと、 ウィンナーとジャガイモなど
でも 魚介、野菜やきのこ類大概あいますよ固い野菜はあらかじめ火を通しらいいですね
    • good
    • 0

コーン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!