ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

25歳の男です。

毎日エロいことばかり考えてしまうの
ですが、大丈夫ですかね?
犯罪的なことは絶対にやらない
意思があるので、その点は大丈夫かと思いますが。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

25くらいなら、それはフツーですよ。

• 1

彼女居ないの?自慰行為でもして満足してて下さい。

毎日そんな事考えるって男の人はそんなもんじゃないですかね??自分のこと心配してるだけ良いのかなと思いますが、都合の良い女の子捕まえたりしませんように、、
    • 2

34歳男です。

私も毎日エロい事を考えてしまいます。
犯罪はもちろん犯したことはございません。

大丈夫だと思います。
    • 2