アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前のキスはどう思いますか?相手から何度か舌を入れてきた時もありました。
ちなみに、私は好意をもっており、相手の人も好意を持ってくれてると思います。

A 回答 (5件)

お互い好意があるなら大丈夫ですね♪~

    • good
    • 0

あそび

    • good
    • 1

言葉にしてくれるのは嬉しいですね( ˘ω˘ )期待していいと思いますよ!

    • good
    • 0

私も同じような状況です…。

周りからは少なからず好意はあると思うよ。とは言われますが、彼の気持ちが分かりません( ; ; )キスされる前は冷めていたのに、そのようなことがあってからずっと意識してしまい、どんどん好きが増してます。
付き合う前のキス、身体の関係。私はダメですね( ; ; )でも、そこから始まるのはあると思います( ˘ω˘ )質問者さんが若いのであれば尚更あるのでは^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前にそうゆうことしてしまうと、身体目的なのかなとか遊ばれてるのかなとか思ったりで不安ですよね…でも、彼は好きだよってよく言ってくるので、この先発展があればなと思います☺︎

お礼日時:2017/12/23 18:50

キスから始まる恋もあるんじゃないかな?


今後の彼の言動でわかると
思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!