プロが教えるわが家の防犯対策術!

剥離骨折について

足首をひねってしまい、剥離骨折という診断を受けてから二週間が経ちました。
昨日ギブスがとれていまはサポーターをしているのですが、明日からバイトが一日12時間あり、飲食店のホールなので歩き回ります。
バイトを二週間も休んで凄い申し訳ないのですが、12時間も歩き回るのは不安です。( ;∀;)

こんなこと聞いても仕方のないことはわかってるのですが、バイト行っても大丈夫なんですかね?(꒪ω꒪υ)

A 回答 (1件)

わたしも足首の剥離骨折経験あります。


くるぶしのあたりで、松葉杖生活でした、

で、大丈夫って何に対しての大丈夫?
2週間まともに使ってない足で12時間あるき回るのは、確かに不安です。
バイトに行くのはあなたの判断なのでそれはそれで構わないけど。
バイト先には、そういう事情で迷惑かけるかもしれない(早退や休憩するかもしれない)ということは話しておいたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!