アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起きたときに疲れが溜まっていないような寝方があったら教えてください。

A 回答 (3件)

寝方というか、寝る前にすると疲れが取れることを


アドバイスさせていただきます。

仰向けに寝て、両手・両足をまっすぐ天井に伸ばして
1分間ぶるぶる振るわせる体操です。

私はこの体操をやった次の日は
思ったより疲れが残りませんでしたよ。

足がひきしまって細くなる効果もあるので
女性の方でしたら、うってつけです。
    • good
    • 1

私事になりますが、昨晩、非常に寝付きが悪く、ぬるめのお風呂に入った後、このまま全裸で眠ったら、気持ち良いだろうなぁと考え、実行してみたところ、けっこうグッスリ眠れました。

起きたときも爽やかでした。
    • good
    • 0

私は枕をしないで寝るとすっきりと眠れるし


次の日も楽です。
普段はあまり感じなのですが
本当に疲れてて落ち着かないときは
枕を外してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!