アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。電気シェーバーをプレゼントしたいのですが、おすすめはありますか?いまはT字カミソリを使っていて、電気シェーバーが欲しいと言っています。髭はそこまで濃くはないことと、面倒くさがりなのでできれば手入れが楽で、そんなにメンテナンスしなくて良いものがいいのかなと思っています。機能が良さそうなものは調べるとでてくるのですが、彼のような人にどんなものを選べばいいか分からないので教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

男性では無いですが、前に電気屋で働いてた者です。

プレゼントする方はお肌は強い方ですか?
髭は濃くないと言う事なので、パナソニックよりブラウンの方がいいと思います。
パナソニックは形状から髭の濃い人向けや肌が弱い人が使うと荒れやすくなります。

後は手入れですが今出てるのは基本水洗い出来るので、お風呂に入る時にシェーバーで剃ってそのまま水洗いだと楽ですよ(^_^)

後、注意すべき点が基本電気屋にはシェーバーの替刃はパナソニックとブラウンくらいしか置いてません。
後のメーカーは取り寄せになるので、日立やイズミ等のメーカーのをプレゼントする時は彼に早めに替え刃を注文する様に伝えた方が良いと思います。
    • 2