プロが教えるわが家の防犯対策術!

この端子の名前教えてください…(。-人-。)

「この端子の名前教えてください…(。-人-」の質問画像

A 回答 (3件)

俗にいうDIN5ピンでしょ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/DIN%E3%82%B3%E3%83 …
単なる端子なんで、あなたが何を質問したいかで答えは変わる。
    • good
    • 1

コネクタの周りに「MIDI」とか記載されていればMIDI端子。



こんなの↓
http://dtm-hakase.biz/midi-keyboard/
    • good
    • 0

DIN5ピン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!