プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで好きな人と毎日LINEのやり取りをしていて朝は必ずLINEの返信が来ていたのに22日の深夜に送ったLINEが23の昼に返信が来ました。
内容は「クラスマッチお疲れ!〜組の女子メチャクチャ強いね」の返信が「おつかれー」だけでした。
長期休暇を機に距離をおこうとしてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

そんな事ないと思いますが、毎日のLINEは、疲れますよ。


たまにするのも良いと思いますが?
その方が、新鮮ですよ。
    • good
    • 1

長期休暇だからこそ生活習慣が乱れていたとか。



そのうちいつも通りになるでしょう。

気にしな〜い気にしな〜い(^^)
    • good
    • 1

慣れてきたのではないでしょうか?

    • good
    • 1

付き合ってない限りLINEは続いてもピタッと切られるのが普通だとおもうな。


私は半年ほぼ毎日LINEしても向こうに切られました。

そんなもんよ。
    • good
    • 3

たまたま忙しいタイミングだったからでは?


二日後くらいに普通にLINEしてみて様子を見るのはどうでしょう?
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手は戸惑っているだけでしょう。考えがまとまればきっとちゃんと返事をくれるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!