在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

バレない方法で髪を染めたいのですが、バレない髪色と言えばなんですか?

⚠染める意味ないやん、染めんくて良くないなどのコメントはやめてください

質問者からの補足コメント

• 黒→何色へ?

A 回答 (12件中1~10件)

光の具合で、地毛とは違うカラーに見えるようなカラーはいかがでしょう。

例えば、光に当たれば、赤っぽく見えるとか。もちろん、赤ではなくても、お好きなカラーで。

特に何色、と伝えなくとも、美容師の方に「光の加減で違うカラーに見える程度にしてください」

と伝えたら、うまく染めてくれると思いますよ。

光の加減で違うカラーに見える程度の髪色なら、「光の加減で」と言い訳できますよね。
    • 0

金かけれるなら、すこーーしづつ色を変えていけば、バレないじゃない?

で何色にしたいの?
後、ブラウン系ならドライヤーとか、コテ当て過ぎて〜で、誤魔化せるかもよ〜
    • 0

急に変えるとどんないろでもばれますよ。

• 0

焦げ茶色。

目立たないから。
高校生でしょうか?
「バレない方法で髪を染めたいのですが、バレ」の回答画像9
    • 0

アッシュグレー。

「最近、髪が傷んじゃって〜」
みたいな。
    • 1

補足します。

元々、アメリカ育ちなので、自分は、黒に憧れを持ってましたが、自分は、生まれつき金髪なので、高校生の時は、黒髪にしたのを覚えてます。でも、自分では、しない方が良いですよ。多少のお金は、かかりますが美容室でした方が良いですよ。
    • 0

金髪。

• 0

>そういうことじゃないです

だってバレないとなると、それしかないのでは?
地毛以外の色にするなら、何をどうやってもバレると思いますよ。
    • 1

黒から色を変えればバレますよ

黒でも、明るい黒、暗い黒、赤い黒、青い黒、緑の黒などがありますから、その程度です
    • 0

黒に染めればバレませんよ

• 0
この回答へのお礼

そういうことじゃないです