アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと質問させてください。

ラインのアイコンとホーム画面などを1日おきに変える人ってなんなんですかね?
情緒の方が不安定なんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • これ旦那の浮気相手のことなんですが、私に何かアピールしたいのか旦那にもっとかまって欲しいが故の行動なのか、、
    周りにこんな人いないのでちょっと気になります。

      補足日時:2017/12/24 00:16

A 回答 (1件)

アイコンやホーム画を頻繁に変えるは情緒不安定だというツイートがありましたね笑



たしかに私も情緒不安定な時期は1日に何回も画像を変えます。それも一理あるかもしれません。

または単なる飽き性や気分屋なのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!