アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の自民党、安倍総理を、どう、思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 国民の人は、満足しているのか?
    もし、安倍さんでなければ、誰が良いですか?

      補足日時:2017/12/24 00:11

A 回答 (6件)

総理がコロコロと変わるのは、よく思いませんしどうせ総理するなら、役目をしっかりとして欲しいです。



増税をかなり決定をしてますし、そのくせ給付金など国の支出は減らすし、訳の分からない自衛のためだと、ミサイルに予算を回そうとしてるし、この国にどこにそんな余裕があるんだ!と思います。

本当に日本の為に必要な事を実行してくれる人はいつ現れるのかと、ずっと待ってます。

安部さん以外…小泉進次郎さんは思い浮かべますが、ピント来る人はいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
適任者は、居ないのかも知れませんね。

お礼日時:2017/12/24 00:24

安倍さんに鈴も付けられない、ヘタレ自民党という印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 00:24

小泉進次郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。同感です。

お礼日時:2017/12/24 00:14

ろくな政党がないので仕方なく自民党



ここ20年ではろくな総理がいないので

一番マシ

自民党も安倍総理も落第の成績だけど

他は退学させられるレベルなので

仕方ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/24 00:13

どう、思いますか」←国民が選んだ議員が総理大臣に任命したのだから 国民が任命したのと同じだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴方は、他に、適任者が、居ると思いますか?

お礼日時:2017/12/24 00:12

まともな議論が行われていない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

お礼日時:2017/12/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!