アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は25歳で彼女が年上ですがアルバイトをしています。
彼女とクリスマス当日はお互い仕事の為、事前にサプライズでディズニーのチケットを渡し、お互いの日程を決めて今日行って来ました。
彼女の家までは1時間半ほど離れている距離ですが毎回デートは僕が車で迎えに行きデート代も僕が出してました。
サプライズとは別に僕はプレゼントも準備してありましたが彼女はなにも用意してないようで最後までなにもありませんでした。また、当日僕は泊まりでの予定を話していてケーキ等を用意していたのですが、次の日予定をいれてしまったとのこと。
僕としては値段云々を言うつもりはないですが、彼女が選んでくれたプレゼントがやはり欲しかったし、正直僕を好きなのかが分からなくなってきました。
年末に彼女の誕生日もありプレゼントを準備していますが正直迷っています。
僕の考えっておかしいですかね?
重いですか?

A 回答 (1件)

え~?

それ、本当に彼女?
そんなに、よくしてくれてるのに。毎回デート代を出しているのですか?頑張ってますよね。

プレゼントなしって、寂しい。
私なら、買いますけどね。高いもの買えなくても気持ちですものね。
しかも、泊まりとか考えてないんだ~なぜ、次の日予定要れるかな?彼と泊まりたいって思うけどね、明日はイブだし。
あなたは重くないですよ。
なんだか、ずいぶんドライな彼女だと感じます。

しばらくこちらから連絡しないでみては?
なんか、毎回利用されてる気持ちすらしてくる。

下手したら、他にいたりして?ごめんなさいね、失礼な言い方。
明日は予定あるとかって、気になる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デートは全て僕ですね。
気持ちが嬉しいし、伝わるので大切だと思ったので。
正直一人暮らしなので自分の食費を削ってプレゼントも用意しました。
イブなのでいろいろ用意したのですが全て無駄になってしまいました。
少し空けてみようと思います。