プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ビッグサイトで行われている、JATA世界旅行博に行ってみようと思っています。

HPを見ていますが、魅力的なブースがたくさんあって、迷ってしまいます。以前いらした事がある方でどのブースがお勧めか、是非教えて下さい。

海外旅行は大好きで、この機会に予約をしようかな、とも考えています。海外の文化や食べ物にも興味があります。

そして前売り券のことなのですが、当日でも、前売り券として、ぴあ、ローソンで購入できるものなのでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は旅行博に関係していた専門学校に通っていたものです。



私は関係者のみの日だけにしか行った事がないのですが、入ってみると広くて地図がなければ迷ってしまいそうな感じでした。

世界中の様々な航空会社のブースや旅行会社、バス会社のブースもあったり、抽選があったり、どれも楽しめると思います。

昨年はANAの現役のキャビンアテンダントの方々が来ていましたよ。外資系航空会社からは外国人の担当の方々もいていました。

あとそれぞれの国の珍しい食べ物を試食できました。

チケットは、チケットぴあ・ローソンチケットなどにて大人1200円で、8/2より発売しているようです。


楽しんできてください(^_^)

この回答への補足

本日行って来ました。イベントも多数参加できて、とても楽しかったことを、ご報告致します。お世話になりました。

補足日時:2004/09/26 21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり楽しそうですね。HISなどは、”史上最大のイベント”と宣伝しているので、是非行くべきですね。

事前に申し込めるものは、準備しておきたいと思っています。

確か、前売りは大人1000円だったような・・・実際に開催してしまうと当日券しか買えないのでしょうか?

お答え下さり有難うございます。

お礼日時:2004/09/25 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!