プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスはそもそもなんのお祝いなんですか?

A 回答 (6件)

キリスト教徒が崇めているイエスキリストの生誕祭。

だからキリスト教徒は皆、家族でお祝いをする。
近所のキリスト教会にでも行けば肌で感じる事が出来ると思います^ ^
    • good
    • 0

イエスキリストのご誕生された日です!

    • good
    • 1

お風呂にユズを入れて風邪を引かないように願った日ですよ

    • good
    • 0

キリストの誕生日パーティにかこつけてセックスする流れを男が口実を作る日です。

    • good
    • 1

半年程日が昇らない、北欧の冬至信仰⛄️。


イエスキリストの誕生日は不明。
    • good
    • 0

確かイエス・キリストの誕生日ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!