プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かしないと落ち着かない

ここ最近、スマホや漫画等、勉強に関係の無いことばかりしています。おかげで成績が落ちていく一方...。
集中力をUPさせる方法など調べて挑戦してみましたが、持続性がなくすぐに「自分にはどうせできない」「してみても成績上がらない」と、あれこれ理由をつけてやめてしまいます。

でも、危機に直面すれば(例えば、明日が提出日とかテスト前)集中力を上がり、勉強に集中できるようになります。しかし、慌てたところでギリギリにその能力(?)を発揮するので、いつも、日常的にその危機感を感じるためにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

将来なりたい自分が決まってないから勉強できねーんだ!


将来決めろ!そうすりゃ必要なスキルが足りないことがわかる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!