プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きと言われていた人に嫌われました。
好きと言われ続けていましたがピッチ癖のある彼女を身体の関係だけ持ち拒みました。そうしているうちに、僕が好きだったその人には彼氏ができました。
その人に彼氏ができると彼女がいなくなってしまったことへの寂しさもあり、好きになってしまっていた自分に気づきました。その後は彼氏がいる中で身体の関係を持った関係が
続きました。彼女が彼氏との関係が遊ぶ多さからよくなくなったことや冷められ続け家にも段々来なくなって来た彼女に対して僕は好きになってしまったことを伝えて連絡をすることをやめたい。と伝えました。好きになってしまっている自分を守るためでもあったのですが。その後結局、僕との身体の関係も周りから疑われたりし始め彼女の飲み会の参加率の多さなどから2人は別れてしまいました。その後は、僕のところに戻ってくるおろかそのままほかの男の人といい感じになっているようです。ここまでは別に構いません。しかし、共通の友人が多いためよく友達の家で会うのですが今までのようなスキンシップが全くなくなっただけでなく彼女が目を合わせてくれたりすることはなくなり会話も繋げてくれなくなりました。原因はよくわかりません。嫌われるほど嫌なことをしたつもりはありません。今まで通り普通の友達でありたいと思っています。
まだ心残りはあります。避けられるほど嫌われるには何か理由があるのでしょうか。1度身体の関係を持ってしまった人とは接しずらいのでしょうか。僕のせいだと恨まれているのでしょうか。、、

女性の方でも男性の方でも構いません。
彼女の心境が聞きたいです。

A 回答 (3件)

すごく読みづらい文章なんですが・・・



ビッチ→直ぐに股を開く都合のいい女
文章に出て来る全ての『彼女』と言う対象はこの人でいいんですよね?

要約すると

身体の関係だけで付き合う事を拒み続けて居たら彼氏が出来て。
相手に彼氏が出来てから好きだと思い始めた。
でも彼氏が居るのに身体の関係だけは続けていた。

彼氏とうまく行き始めた彼女が自分から離れ始めたから、とりあえず告ったついでに連絡をやめたいと伝えた。
結局ビッチ脳がアダとなって彼女は彼氏と別れる事になって。
他の男と付き合うみたいになりはじめ、その後彼女とはなぜかギクシャクした関係になりました。
原因とか心境が解る人は居ますか?

ってことですね。翻訳するのにすごく疲れました・・・
とりあえずもう少し相手に伝わりやすい文章でお願いします。
ついでに言えば、あなたの視点ですごく自己中な思考しか無いので。
彼女の心境が解る文面が見当たらず、どうやって探ったらいいのか全く解りませんでした。
まともな答えを出すのは他の方にパスです・・・

強いて言うなら、自分の性格や性質に向き合い始めたんじゃないですかね・・・
全く根拠も自信もないですが。
    • good
    • 2

残念ながら、りお406さんの仰る通り、この文章では理解できません。


私はピッチ癖をビッチ=直ぐに身体の関係を持つ女性とし、その女性と真剣に付き合う為、貴方は彼女に手を出さずに居た。そしたら、彼女は離れていった。

こんな感じだと思料しました。女性経験と云うか、人間関係を上手く構築させる経験を積まれる方が先だと思います。
    • good
    • 1

よーく読みましたがよく分かりません。

ピッチ癖ってなんですか?体の関係持ち拒みってなんですか?彼女が何人出てくるんですか?身体の関係があなたに重要ってことだけわかりましたが嫌われる理由もこれだけ読んだらなんか分かりました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!