プロが教えるわが家の防犯対策術!

税金払ってないんですけど、口座にお金入れてたらやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • では口座にお金入れててもとられる心配ないのですか?

      補足日時:2017/12/24 08:53
  • ではとられる心配ないと言うことですよね?すみません、ありがとうございます。

      補足日時:2017/12/24 08:59
  • 口座にお金が入ってるのがわかったら取られてしまうのかが心配なのです

      補足日時:2017/12/24 09:03
  • そうゆう回答が聞きたい訳じゃないんで

      補足日時:2017/12/24 09:10

A 回答 (4件)

>口座にお金が入ってるのがわかったら取られてしまうのかが心配なのです



だったらさっさと税金を払いましょう。
みんなが当たり前にやっていることをやらないなんて恥ずかしいでしょう。
    • good
    • 2

どんな意味でヤバいと言っているのか分かりませんが


税金滞納で差し押さえにあった時に最初に目をつけられるのが預金ですよ。
銀行は隠してくれませんから。
    • good
    • 2

収入ではないから利息のほかに税金は取られません。

    • good
    • 0

口座の利息に税金かかってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!