アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝おきて洗顔して化粧水と乳液つけました。
まだ出かけるまで2時間以上あります。
そのころには化粧水とかが乾いてモチモチじゃなくなってると思うんですが、メイク前にもう1度顔洗って
スキンケアした方がいいですよね??
あと朝のパックは、朝起きてすぐ洗顔した後か、メイク前の顔洗いの時どっちがいいてすか??

A 回答 (1件)

化粧水と乳液をしっかりなじませていれば、2時間経ってても乾きませんよ。

もし乾いてるなら、量が少ないのかもしれません。プラス、オイルやクリームを付けてあげると良いと思います。
パックはその時にしてあげるとベストです‼︎
パックによっては、肌になじむのに時間がかかるものもあるのでメイク直後よりも、少し前がおススメです♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!