アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣に座ってくれた女性。

先日会社の忘年会があり二次会が始まる前に気になってる同僚女性Aに「二次会も一緒に飲もうよ」と言ったら、その後その女性Aが自分の隣に座ってくれました。

後日、別の仕事仲間に「忘年会の時にお前と女性Aやたら席近かったよな~。いい雰囲気だったし」と言われました。

誘ったら来てくれるのは脈アリですか?

A 回答 (5件)

彼女からすれば、今はあなたの脈アリの範囲に置いて貰っていても支障がないという立場。


あなたからの可能性は、消されるよりも存続している段階に置いておいて貰いたいという段階で、そういう彼女なりの気持ちの発露。
    • good
    • 1

脈はないことはないです!ただ、本気とかそんなんじゃなく、ただ恋愛対象なんだと。



自分が昨日そうでしたから笑
恋愛感情はないけど、恋愛対象の先輩に誘われて三次会に行ってずっと飲んでました。
今段階では、恋愛感情はないです。でも、今後そんな風になってもいいかなー程度です。

これからですよ!
頑張って!
    • good
    • 0

こんにちわ。



脈はあります。

せっかく彼女からつながりを作ってくれたのですから、あなたはきちんと対応しなければもったいないですよ。

ご縁は大切にしましょう。
    • good
    • 0

嫌われてはないという事かと。

なしかありかでいえば、ありだと思います。
    • good
    • 0

今はあまり良い展開ではないかもしれませんが・・・あなたは今後どうしたいのですか。


もう少し積極的にアプローチをし始めても良いかもしれませんね。

あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!