プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の朝からめっちゃえらくて朝は熱なかったけど昨日の夜38度超えてました。
昨日の症状は頭痛、喉痛、寒気、食欲ないなどです。今日の朝熱測ったら36.1で熱はなくて頭痛も喉痛も寒気も治ってました。でもまだフラフラするしめっちゃえらいです。これはインフルエンザですか?
明日明後日試合で次の日ユニバなんです‥
絶対行きたいです

A 回答 (5件)

病院いけよ。

意味分からん
    • good
    • 0

急に熱が下がったら多少フラフラするでしょうね笑

    • good
    • 0

インフルエンザならそんな簡単には熱が下がることはないでしょう。

ただの風邪だったんだろうね。
お大事に
    • good
    • 0

インフルエンザかただの風邪かは症状だけではわかりません。


病院で粘液検査をしなければわかりません。
熱は下がっているならば、今日一日暖かくして寝ましょう。体力が落ちてしまうと熱がぶり返すかもしれません。
とにかくしっかり休みましょう。明日朝熱が無ければインフルエンザでは無いかもしれませんね。
お大事に。

追伸。「えらい」は関西しか通じませんよ。「偉い」と勘違いされます。
    • good
    • 0

病院に行った方が楽になりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!