アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジで働いている方に質問です。
スーパーのレジで働いて1週間経ちましたが、かご詰めにとても手間取ってしまいます。
業者の方が多く来店されるので、カゴいっぱいに持ってこられる方がたくさんいらっしゃるのでとても大変です。
どうすれば早く、隙間なく詰めることが出来るでしょうか…。
また、カゴ詰めでここにはここなどスペースを決めている方がいらっしゃいましたらぜひアドバイスをお願い致します<(_ _)>

A 回答 (2件)

カゴの詰め方は、軽いものは後からはわかりますね。

そして、シャンプーや調味料などは隅に揃えます。その後、硬くて重いものから詰めていきます。
ここで注意、底が隠れるまで並べれば、小物の香辛料や化粧品などを隙間に詰めます。
そして、最後の大きく軽いものを詰めれば、手際よく見えます。
ラーメンやスナック菓子など大きくて軽いものは、チェックが終われば、外へ出して置いて、最後に乗せればいいのです。
これからは年末商戦で、刺身やおせちの盛り合わせが出てきます。これもカゴとは別に、袋をつけて、渡しましょう。
まずはお客さんが差し出すカゴを見渡して、上の大物をチェックして、置いておく事をね。
    • 0

( ̄▽ ̄;)1つ1つの値段をはっきり言わないで良いので!整理する方へ力を注ぐ!

• 0