プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。8ヶ月の妊婦です。

お腹にいる子供が心臓病で産まれてから
ペースメーカーが必要になる可能性が高いと言われました。

ペースメーカーをつけてる場合、
普通に小学校中学校いけますか?
お友達と遊ぶ時走ったりボール遊びしたりできますか?
学校の体育の授業で運動したりプールに入ったりできますか?

お腹の子供は男の子なので、元気に遊んだり出来ないと思うと可哀想で、、、

あとペースメーカーをつけてるお子さんを育ててる親御さんがいましたら、日常生活など教えていただきたいです

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!