プロが教えるわが家の防犯対策術!

カミムスビと合うリーダーわかりますか?

A 回答 (6件)

僕は根性突破がいないのでフレンドのカミムスビ使ってリーダー水着風神でいったりしますけど楽しいですよ

• 0

ニースですかねそこら辺のモンスターなら十字組まなくでも闇、木消すだけで倒せるので悪くないと思います。

ステータスも高いのでチームのステータスも上げられると思いますを
    • 0

自分の場合は、ハガレンコラボのお父様ですかね。

意外にカミムスビと合うんです。
最大攻撃倍率131.25倍。その上HP満タン時の75%激減が強いんです(*^-^)
HPが満タンならば、ある程度の単発攻撃を耐えしのげます。
おまけに、キラーが刺さればで、ドロップ産ではなかなかの火力です。
連続攻撃や、複数の敵がいるフロアには弱いので油断は禁物ですが(^_^;)
サブには、副属性に光か闇を持ってる木属性で固めてます。
即時回復要員の攻撃オデドラ、自動回復要員にミザリィ、指要員ことロミアなど、優秀なキャラがBOXに揃ってたので。
敵が高HP、連続攻撃が多い場所では、普通にカミムスビでいった方が良いですけどね(笑)
    • 0

自分の場合は覚醒テテュスをリーダーにしてフレンドをカミムスビと組み合わせてやったりします。

テテュス優秀。
覚醒テテュスが水木闇で倍率が出るのでカミムスビの闇木と相性良いです^_^

その組み合わせで使う理由は闇の追い討ちキャラがいないからなんですけどね。
    • 0

前者さんも言うようにやはりベストはカミムスビです。

同属性かつ同系統のリーダーが実はいなんですよ。

シンプルな考え方としてバステトやアヌビスなどのコンボで火力を上げるキャラとの
コンビは悪くないと思います。
サブを揃えられるなら多色コンビも可能ですが、カミムスビ本来のお手軽さを無駄にしてしまうのでオススメはしません。

あとはおなじみディアブロスなどの盤面を広くしてくれるキャラは相方を選びませんので無難に強いです。

あえてマニアックな所で言えばゴエティアとミストルテインが属性・リーダースキル共に相性いいので面白いしまぁまぁ強いコンビが組めます。
ただあまりリーダー運用しているプレイヤーは少ないでしょうからレーダーでも見つかるかどうかw

私もカミムスビ好きで色々試しましたがやはり同キャラコンビが一番使いやすくて強かったですw
    • 0

基本はカミムスビ同士が望ましいところですが私の場合、操作時間確保したいときは木ネイ、パズル楽しみたい時はニース等と組んでます。

編成にもよりますが闘技場3はどちらでもクリアしました。
裏は………、

ちょっと厳しいですね…
    • 0