プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBだということでキーホルダー状のものを預かったんですが認識されません。通常、pcの右側に差すのですがそこは端子の形状があわずささりません。左側はささるのですが何も読み込みできません。
サポートセンターに聞いてみたらUsbではないだろう、との事ですが実際には何かがわかりません。メーカー名は一切なくAVCの表記があるのみです。このものが何の可能性があるのか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • こんなのです。

    「USBだということでキーホルダー状のもの」の補足画像1
      補足日時:2017/12/24 18:51

A 回答 (3件)

USBメモリで間違いないと思うけど…


PCに挿しても認識しないならUSBメモリが壊れてるかPC側に問題があるかだと思います。

どこの製品だか分からないけど↓が参考になるかも
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/8364

預けた人に聞くのが一番早い気がするけど…
    • good
    • 1

写真を載せればすぐに分かると思うんだけど…

    • good
    • 0

そのUSBらしい端子の形状はどれですか?


AかCかMicroUSBか
http://www.tabroid.jp/news/2014/09/ohayougo0007. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!