プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には男友達がいます
その人は中学の時に剣道部で同じです
剣道部では男女混合でやっていたため、
とても仲は良かったです
私が中2の頃、その人に手紙で一度告白しましたが返事をもらっていません…
最後の大会の時も私が初っ端から強い人に当たっていて落ち込んでいたら、最初から諦めないで、とも言ってくれました
何年経った今でもその人の事が好きです
高校生の頃は全く会わなかったのが
大学生の今となっては年に何回か剣道部の飲み会として会うようになってます
やっぱりまだその人のことが好きなんですそして、もう一度告白したいのですが
どのように告白するのがベストだと思いますか?
ちなみに私は今、大学の二回生です
その人も同い年で連絡先も持ってます
この間もその人の誕生日をラインでおめでとうって言ったら素直に忘れてたありがとうってきました
難しいことだと思うけれど二人で海遊館とかに行きたいです
何かアドバイスありませんか?
告白はしたいです!

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


相手の立場になって考えてみてはいかがでしょうか。
全てが思い通りになるという事は、むずかしいと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!