【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

Twitterについてです。
私はアカウントを二つもってます。(今はその二つのアカウントともログアウトしている状態です。)
そのアカウントを消したいと思っているのですが、同じ電話番号、同じパスワードでログインしてしまったので、「複数のアカウントが見つかりました」と出てきます。
ユーザー名は片方のアカウントだけ覚えてるので、そのユーザー名を入力したのですが、何回やってもログインできません。
もうあきらめようと思うのですが、ログアウトした状態だったら他の人から見られませんか?両方のアカウントとも何もTwitterしてないし誰もフォローしてないしフォローもされてません。
乗っ取りとかされませんか?
安全ですか?
凄く心配です。

質問者からの補足コメント

• すみません。
    「なにもTwitterしてない」→「何もツイートしてない」です。
    間違えましたm(_ _)m

A 回答 (1件)

通った・・と 言う事は 削除も可能・・

多分は電話番号じゃ無くメールアドレスで削除した方がイイのかも?
    • 2