プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間の愚かさを英語にするとどうなりますか?

A 回答 (3件)

human folly

    • good
    • 0

human stupidity

    • good
    • 0

foolishness in man



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!