プロが教えるわが家の防犯対策術!

29日にディズニーシーに行くのですが、このルートで効率的に回れるでしょうか?
どなたか教えてください!

「29日にディズニーシーに行くのですが、こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 〇のところはファストパスのものかその時の気分で決めます!

      補足日時:2017/12/24 21:37

A 回答 (1件)

混雑状況によるけど、タワテラのファストパスが夕方まであるかわからないですねー。

休日にファストパスを4つとるのは難しいです。レイジングは一番ファストパスは遅い時間まで残ってますね。
乗りたいもののファストパスを優先で取るのがいいと思います。
私ならトイマニファストパスのあとにタワテラかセンターかなー。
インディーに行ってるなら、センターのファストパスがいいかもしれないですねー。
たのしんできてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!