プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一でこの腕時計を学校にするのはダサいですか?

「高一でこの腕時計を学校にするのはダサいで」の質問画像

A 回答 (6件)

こういうのをしていたら


安心して
話しかけられそうです
    • good
    • 1

自分が良いと思うならそれで大丈夫!可愛いよ。

    • good
    • 2

幼児から婆さんまで、OKです。

男なら、ミッキーマウス。
    • good
    • 1

ダサイと言うより幼稚に見えます。

    • good
    • 2

可愛くて良いと思うよ

    • good
    • 2

ちょっと子供っぽい気はしますが、


高校生ならいいんじゃないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!