プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はダブル不倫してます。半年付き合いしててラブラブだったんですが最近、私からメールしないと来ないし会うのに誘うのが私ばかりです。会うのは相手の都合の良い 日ばかりで一方通行の片思いみたいです。なんか不安でメールを、しつこく送って彼に気持ちぶつけてばかりです。彼に別れ言いましたが引き止められたら私も気持ちあるし別れられない。彼に依存しすぎて別れるのが怖い。どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

なんの為のW不倫なんですか?


割り切れないならあなたと不倫するメリットなんて無いですよ。
既婚男性は恋愛したいんだったら20代独身のきれいな女の子と不倫します。

お互いパートナーがいるという事は
リスクは同じですよね?だからこそ面倒ごとは起こさないだろうということでW不倫を選ぶわけです。

勘違いしないように。
    • good
    • 2

不倫によくあるパターンなので、答えは「時間が経てば忘れる。

」に尽きます。
不倫は、特にW不倫は互いに新鮮なので盛り上がりますが、互いの家庭とか職場の制約とかから、だんだんと面倒くさくなるものです。それは彼氏が先か、あなたが先かだけの問題で結局は互いに飽きてきます。その兆候は相手の欠点が見え始めた時でしょうか。少し太ってるなあとか、お金に細かいなあとか、家庭の話をよくするなあとか。一度そんなことが気になり始めると、もう戻れなくなります。「どうしたら良いか?」と聞かれれば、私は「相手の嫌なところ、特に些細な嫌なことを見つけて、毎日考えなさい。」とお答えします。早ければ一週間、長くても一カ月で自分から別れたくなるはずです。そして「時間が経てば忘れます。」
    • good
    • 5

男は落とすまでは全力で頑張るけど、自分のものになったら、あとは頑張りません。


あなたが好きとか嫌いとかそんなことではなくて、そんな生き物なんです。
w不倫なんですよね?
一緒になれるわけじゃないし、お互いに知らない生活があるのだから、あまり入り込まずに、彼と一緒にいる時間だけ楽しみましょう。
あと、やはり男には仕事という戦場があるので、出来る限りあなたが都合を合わせてあげるのがいいと思います。
追い詰めると男は絶対に逃げちゃうし、絶対に悲惨なことになりますよ。

あなたの辛い気持ち、すごくわかります。
好きだから不安になるし、独り占めしたくなるんですよね。でも不倫なんです。

楽しいことだけ考えていいとこどりしちゃいましょう。
    • good
    • 2

バカなの???


恋愛でも愛でもないですよね?
お互いの快楽を貪りあっているだけのセックス、金、飯ですよね?
お互いの価値判断基準がセックスだけですよね?

♂→♀=若い身体を弄びたいだけ。
♀→♂=その気にさせられて、一時の快楽をむさぼっただけ。

それだけの関係で終わるのが普通でしょ?
それを、一方通行とか、不安とか、別れられないとか、依存しているとか??

バカじゃん。
家庭壊して、ご主人壊して、子供の未来壊して、人格形成まで壊して。

どうしたらいい?
不倫相手と別れて旦那や家族に謝罪して元に戻るだけ。
そして不倫の♂には社会的制裁。
    • good
    • 1

恋愛ってそう言う思いをしながら、一つずつ本物を探して結ばれていくものです。


普通の恋愛ならね。
でも、貴女がしていることは不倫です。本当か嘘かわからない恋であり結果がないのです、貴女自身わかりきっているはずです。
どおしても、結果がほしいなら、彼と別れるか、家族を棄てるかです。
    • good
    • 0

ダブル不倫していて


彼は貴方が重くなったのではないですか。
気持ちをぶつけてもどうなるもんでもないし
反対の立場で考えてみて下さい。
ちょっと距離をおいで、よく考えてみて
依存というより
彼に執着してますよ
    • good
    • 2

女性歳の市違って→女性と違って

    • good
    • 0

依存する女性は嫌われるので、先ず裏切っている旦那に相談しては?



気持ち悪いと思われていますよ、不倫相手に。
    • good
    • 3

女性歳の市違って、男性は最初の方が彼女に対して気持ちが盛り上がるみたいですからね。


あとは段々下り坂かも知れませんね。
不倫ならとくに。

どうしたらいいって貴女結婚してるんだし、早く不倫関係終わらせないといけないに決まってるじゃないですか。
それか離婚するか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A