アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリストは死んでも生き返るんですよね?
ではどうやったらキリストを打ち倒せるのでしょうか…?

A 回答 (11件中1~10件)

悪いけど、答えはないんだね❗ 


生き返るか、生き返らないかは、信じる心だから❗
現実でどうなるかではなく、信じるだけ。

いっくら探しても答えはないんだね❗悪いけど。絶対に答えはないんだね❗

キリストを打ち倒したかったら、ていうか、イエス自体が、キリストだとか、違うとか関係ない❗
キリスト教は、イエスを、キリストと考えてる❗
あなたは。無宗教か、わからないですけど、それを言ってる時点で、キリスト教を信じている❗

宗教は、ルールではないから❗信じる心だから❗
現実がどうとか関係ない❗
    • good
    • 0

イエスキリストを倒すことなどできない、神様に逆らって長生きしたものはいない、Mattya3679葬り去られないように気おつけろ!肉

体の死と魂の死2度死を与えられ地獄で苦しんで苦しんで消えることになる、イエスキリストに仕えるものとなれ死ぬことのない神と共に永遠に生きることができる、これくらいの損得分かるだろ!
    • good
    • 1

ATフィールドを全開にすると倒せます❗

    • good
    • 0

自分の中に限るけど、キリスト教を棄教して砂漠発祥の物以外の信仰に求道する事で成し遂げることができるのでは。

    • good
    • 1

何を以て「生きている」とするのかではないのかと。

死んだ人間は生き返らない。なら「生きている」状況を示すのはどういう事か?皆の記憶に残り続ける事か?二代目、三代目の何かがいたのか?
    • good
    • 0

ゼウスに頼むのです!


でも、やはり、宗教を題材にして、冗談はいけませんよ。
キリスト教は、怪しい信仰宗教とは、ワケが違いますよ。
私は、無神論者ですが。
    • good
    • 0

ご安心下さい


死んだ人は生き返りません

別に打ち倒さんでも 寿命があるから 自然に打ち倒れます 
どうせその教義は残るから 無駄な事せんほうが良い 

その前にキリスト教のイロハぐらい 知っとこ

http://sannkuto66.3zoku.com/newpage35.html
    • good
    • 0

キリスト教信者を皆殺しにすれば


キリストを打ち倒せます。
    • good
    • 0

ゴルゴだの丘で磔の刑で死んだ?キリストは生き返った。

そして3日後に本当に死んだ。
止めを刺されなかったので失血で仮死状態だった。心臓を刺していたら即死だったでしょう。息を吹き返したため苦しんで死んだのです。あー痛い。
何でもかんでも奇跡だ神秘だ神の証拠と騒ぐのが宗教。
    • good
    • 0

>>キリストは死んでも生き返るんですよね?



キリストは、宇宙人の科学技術によって生き返ることが可能になったんです。
キリストが十字架にかけられて殺されそうな時、大風が吹いたり、天幕が裂けたりという異常現象もありましたけど、あれも宇宙人が「キリストを殺さないようになれば・・・」とUFOから仕掛けたんです。
ただ、残念ながら殺されてしまったので、洞窟をふさぐ大岩をどかし、キリストの遺体をUFO内に収容して生き返らせました。
だから、宇宙人の力無しなら、キリストは殺されたら、それで終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!