プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落ちまくって満身創痍で就職活動をしていますが結果を出さないと人は認めてくれないんですか?
「俺は滅茶苦茶に就職活動を頑張っている!、結果は出なくても努力している!!」と言ってもダメなんですか??、35際にもなればアルバイトでも採用されません!!

こんなに頑張っていてボロボロになりながら戦っている戦士の俺をなぜ人は叩き悪口を言うんですか!!っこんなかわいそうな私をなぜ誰も助けてくれないんですか!!

A 回答 (5件)

> 「俺は滅茶苦茶に就職活動を頑張っている!、結果は出なくても努力している!!」



少なくとも、朝起きて規則正しい生活をするという小学生でもできることを
できるようになってからそういうことは言ってね。
    • good
    • 1

落ちまくって満身創痍で就職活動をしていますが


結果を出さないと人は認めてくれないんですか?
   ↑
当たり前です。



「俺は滅茶苦茶に就職活動を頑張っている!、結果は出なくても努力している!!」
と言ってもダメなんですか??、
35際にもなればアルバイトでも採用されません!!
   ↑
頑張っても結果を出せない、というのは
無能の証明です。

一社だけならともかく、どこも落ちている、というのは
原因は明らかに質問者さんにあります。
何かを変えないと、今のままです。



こんなに頑張っていてボロボロになりながら戦っている
戦士の俺をなぜ人は叩き悪口を言うんですか!!
   ↑
35歳になるまでの歴史が、そういう結果に
なっているのです。
それに気がつかないから叩かれるのです。



こんなかわいそうな私をなぜ誰も助けてくれないんですか!!
   ↑
赤の他人が、助ける筋合いはありません。
35年の間、何をしてきたのか。

自業自得です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるさい!!だまれ!!不愉快極まりない!!謝れ!!!私ね!!

お礼日時:2017/12/25 09:23

頑張ってることに何か意味はありますか?

    • good
    • 1

悪口言われる筋合いは無い!そんな人は放っておいて下さい。


仕事していない期間が多い長いと、会社側は、あなたの能力に関係なく「仕事を直ぐに辞めてしまう人。教える手間が無駄になる人」と判断します。人事の人だって、あなたの中身は見抜けないもん。不利にならないように、仕事を探しながらも、つまらなくても何かの仕事をしておくべき。皿洗いでもなんでもいい。派遣会社に登録とかは?良いか悪いかは分かんないけど、何かアクションは置かこすべきだよね。
    • good
    • 0

あなたを評価するのは他人です。


頑張っている人はたくさんいますが、評価してくれる人との出会いがないと
うまくいきません。
そして面接官は横暴で上から目線の人が多いでしょ。
戦略が大切です。
そういう人に一瞬で好かれるように演技力を磨きましょう。
服装とか髪型とかも関係しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!