プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく目にするagn.netってどうやったら手に入るんですか?
または底のページの場所なんかも教えてもらえれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何を手にするかわかりませんが参考になるでしょうか?


http://www.agn.net/

参考URL:http://www.agn.net/

この回答への補足

えっと、メールアドレスが欲しかったんです。
書き忘れてしまいました。
http://www.agn.net/には行ったんですが
わけがわかりませんでした。
とにかくありがとうございます

補足日時:2001/07/09 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
変な質問をして申し訳ありませんでした。
もっと勉強したいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2001/07/11 07:30

??問い合わせのメールアドレスは書いてありましたが。


メールを送ってみればいいんじゃないですか?

なにか目的がよくわかりません。
もうちょっと何をしようとしているのか詳しく書いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
変な質問をして申し訳ありませんでした。
もっと勉強したいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2001/07/11 07:31

blue leo さんが書かれているとおり,


該サイト(www.agn.net)のトップページ下にある
contactというリンクをクリックすれば
メイルアドレスも含めて連絡先の情報が書いてある
ページにたどりつけます.

それともそこが提供しているサービスの一つである
'e-mail service'を使いたいということでしょうか?
いずれにせよトップページに 'call for detail' と
書いてあるので,詳細は上記連絡先に問い合わせるしか
ないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
変な質問をして申し訳ありませんでした。
もっと勉強したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/11 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!