出産前後の痔にはご注意!

なんでだろうー

付き合って1年半の彼氏いますー!
お互いバツ1子持ち!
定期的に彼氏は子供に会いに行ってます!それは普通の事なんでいいのですが毎回元嫁も一緒に出掛けたり食事行ったり!極めつけに海に泊まりで…!嫁抜きで会って!って言ってもやめてくれないし最近は泊まって朝まで連絡つかないことが多々あります。さすがに頭にきて言ったら携帯いじってると元嫁から怒られるから!って言うんです!なんかおかしくないですか?おかしいのは私?普通泊まります?イライラして眠れない(><)

A 回答 (9件)

バツイチ子持ちは線引きができないんですかね。

• 0
この回答へのお礼

最終的に元嫁に戻るなら最初から離婚すんなってかんじですよね(><)
いい勉強なりました(><)
まだまだ傷は癒えませんが(><)

色々偉そうにすみません。

彼がブロックしたなら決心したのかもしれませんね。今は辛いですが時間が解決してくれるはず。後になると後悔したり反省したりしますが、その時の自分はその時なりに一生懸命だったと思います。彼がいなくても現実生きて行けますし、子供さんの為にも自分の為にも前を向いていきましょう!簡単ではないことは重々承知ですが。お互い頑張りましょうね。私こそありがとうございました。
    • 0

またまた、です。

喧嘩ですか、、、辛いですよね。問題は彼がちゃんと線引きをしていないのが悪いですよね。でもあんまり文句言って相手がまた前妻に傾くのも悲しいですよね。ひろりーさんが前夫さんとお泊まりしたらどんな気分?と聞いてみたことありますか?私も責めたりしましたが、逆効果みたいで。簡単で安らぎが良いみたいです。でも、じゃあ自分の不満は?みたいな思いですよね。私は自分に子供がいないので更に子供っぽいですし、親の気持ちはわかりません。彼の息子は前妻のクローンと言って良いほど似ていて、それも嫌でしたが最近は彼の個性が出てきましたし、子供とは言え一個人と見れる様になりました。しかも彼がどうやら私を好きみたいです。ひろりーさんが彼の子供さんにプレゼントを用意する、とか歩みよってみたらどうでしょうか??ひろりーさんも彼が貴女のお子さんに優しければ感謝しますよね?どうでしょうか?別に誰から、と伝えなくても彼が選べないようなプレゼントを用意すると、前妻は絶対貴女から、と気づくはずです。自分から身を引くのは別れを決心してからにしましょう。彼を自分のものにするように努力してみませんか?簡単じゃないですけどね。私も喧嘩ばかりですが、彼の家族や友人に気のきく優しい彼女アピールして努力しました。もちろん上記の通り子供とも仲良く。子供は自然にかわいくなってきましたが。優しくできなくても、意地悪はしませんでした。子供には分かるようでなついてくれました。喧嘩は私たちも耐えません。毎回別れる!と思いながらの2年です。でももし彼がひろりーさんとの関係を軽く見てるなら、やめた方が良いかもです。前妻でイライラするだけ損ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

リブさん色々ありがとうございます(><)
リブさんのように行動できればよかったんだけど1歩踏み出せず…(><)
彼は私の子供に凄く歩みよってくれてました(><)
家族のような存在でした(><)
彼は私と結婚考えてくれてたのに私は時期がきたら…といつもそらしてきました(><)私にはいつも100%の愛情注いでくれた人でした(><)
でも私はそれに100%答える事ができてなかったのかもしれません(><)
いきなりLINEブロックされてホーム画面を子供の写真にしたりLINEミュージックを木山裕策のホーム変更なってました(><)
彼はさよならも言わず私から離れていってしまいました(><)
この現実受け入れられなくて…。
彼にはやっぱ家族が大事だったんだな…って(><)家族もちゃんと受け入れてくれたんだなって(><)
これで子供達が幸せになれるのであれば…って言える心の美しい女性になれればいいんですけどね(><)
大切な思い出に替えれるよう頑張ります(><)
リブさんに出会えてよかったです!
幸せになってくださいね(^^)♡

追記

私はわざと前妻を家に招待してもてなしてみました。私と彼が彼女をもてなす。前提としては子供が私にも慣れていましたが、、、あと彼に彼女に対する気持ちがないのは明らかですが、前妻にわかって貰うためでした。昨年は彼が子供とクリスマスをお祝いしたいので前妻家族、彼女のご両親姉妹の中に混ざり祝いました。もちろんすごいストレスでしたが、出きるだけおしゃれして感じ良く!を心掛けました。彼との仲もアピールしてきました。結果成功でした。今年は彼側の家族とお祝い。前妻の誘いは彼が断りました。貴女の彼が貴女を大事にしてくれないのは辛いですが、多分前妻の機嫌を損ねると子供と会いにくくなるのでは?子供には残念ながら勝てません
    • 0
この回答へのお礼

リブさんの行動力に圧巻です!素晴らしい…(><)
リブさんのいうとおり子供には勝てないですよね(><)
私も子供居るので分かります!
これからの子供達の未来を考えるとここで私が居なくなれば皆幸せになれますよね…(><)
こんなかっこいい子供言っても好きな人の幸せ願えるほど私人間できてなくて…(><)
実は又喧嘩して今連絡とれてないんです(><)
家族で楽しく過ごしてるのかと…(><)
私が子供で理解が足りなかったのかな(><)(><)

泊まりって最悪。

ケジメないですよね、私の彼もバツイチです。ヨーロッパなので交互に子供を面倒みていますが、さすがに泊まりはないです。一緒に食事は行ってたみたいですが、私と付き合ってからはありません。ケジメをつけて貰うのに時間はかかりました。今二年でやっと良くなってきましたが、前妻に彼がいないのも問題。彼があんまり前妻の事を優先するなら、引いてみたらどうですか?おしてもダメなら引いてみろ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
本当最悪ですよね(><)
結局元嫁が大事みたいで…(><)
何度も何度も話し合ったのに同じ事繰り返すんです(><)
もうこけにされてるとしかいいようないですよね…。
もう別れどきかな…って思ってます(><)
私が引いたとこで彼は追ってこないと思うので…(><)(><)

まだ1年半だから( ᵕᴗᵕ )

私なんかそんな感じで 少し違うけど 6年だよ。
バカみたいだけどやっぱりこの人しかいないの…
今も隣でいびきかいて寝てるよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

6年…!凄いですね(*´˘`*)
お互い必要で離れられないんですね!うらやましいです(><)
私達はたぶん私が心広くならない限り無理かな…(><)(><)
これからも仲良しでいてくださいね♡

大好きで別れたくないと言ってくれてるのなら信じましょう( ・ᴗ・ )

でも、傷つくようなことは嫌ですよね。
元嫁とは仲良くして欲しくないよね…
応援してます( ᵕᴗᵕ )
私もだけど頑張りばって幸せつかもうね♡
    • 0
この回答へのお礼

信じたいのに信じられなくて喧嘩の毎日です(><)素直になれない女はダメですよね!
でも話し聞いてもらってすっきりしました(^^)
ありがとうございます(♡ˊvˋ♡)

子供のためと言っても 元嫁も一緒に出かけるとかしかも泊まりで!?

私もそれは許せません!
しかも 携帯触ってると元嫁に怒られる!?
元嫁なのになんで怒られるとか気にするのか…
ひょっとすると彼氏さんは奥さんとよりを戻すかもしれませんよ(>_<;)

私の知りあいで そう言う家庭あるけど 子供のために 別居はしてるけど離婚はするつもりないようです。
子供のためと言うなら離婚しなければよかったのでは…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)ですよね!本当何で離婚したのか不思議です…。でも私の事は大好きで別れたくないとか…。私も何度も同じこと繰り返されてそろそろ限界なんだけど離れられず…(><)

なんで離婚したんだろう!?!でも100パーセント、子供のためにやってることだからノーコメントが賢いかも。

• 0