プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビになどで、フランクフルトやアメリカンドックを購入すると、小さな容器(1回分)のトマトケチャップとマスタードが付いてきますよね。あの商品が欲しいのですが、どこで売ってるか見当がつきません。売っているお店(出来ればネット通販)を知っておりましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットでいろいろ探してみましたが、見つかりませんでした。


あのパック自体は、「ディスペンパック」や「ツインパック」と呼ばれていて製品化されていますが小売はされていない感じです。ディスペンパックを採用し小売販売されているものは、キューピーの「片手で絞れるメープル風シロップ」(http://homepage1.nifty.com/eatup-jp/report_newco …)がありました。
ケチャップとマスタードのミックスさせる商品としては参考URLの商品があるみたいですが、残念ながら購入方法は分かりませんでした。

参考URL:http://www.karashiya46.co.jp/cook/s-hotdog.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!