アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳年上の方に1ヶ月前に告白をさせて、付き合う付き合ってない、微妙な方から連絡が来なくなりました。
久しぶりに連絡が来たと思ったら身内に不幸がありバタバタしていると連絡が来ました。
そこから1週間連絡が来ません。
私から【大丈夫?】と送っても未読もつきません。
なにも送らない方がいいのでしょうか?
会う予定もしていました。その日についてもなにも連絡がありません。
寂しいです。
我慢して連絡を待った方がいいのでしょうか。
それとも心配な為、連絡を一方的に送り続けた方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

今年、不幸がありました。

ラインなんて見てる暇がないくらい忙しいです。決して大丈夫ではありません。
待ってましょう。
それで何も来ないならそれだけの仲です。身内に不幸があり、家のことをやっていると、自分にとって大切なものが改めて見えてきます。そのあとで連絡こないということは、、と。
付き合ってもいないのに、あなたが「寂しい」という身勝手な理由だけで、一方的に送っては余計に迷惑です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですよね。
もう少し待って見ます

既読が付かないで未読のままでいるということほ、バタバタしているのでしょう

不幸があったことがわかっているなら、先方から連絡来るまで待ちましょう。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
もう少し待って見ます