プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacでWindows10をboot canpにてインストールしたのは良いのですが、Windows10のboot canp設定の起動ディスク選択にMac OSが表示されず、boot canpというパーティションしかありません。Macの電源を切って起動すると毎回Windows10が立ち上がります。なんでboot canp設定にMacのパーティションが表示されないんでしょうか?

A 回答 (1件)

Boot Camp です。



>なんでboot canp設定にMacのパーティションが表示されないんでしょうか?

Boot Camp はあなたが思い込んでいるブートローダーとは、おそらく違うのだと思います。
それぞれパーティションは、OS が使える領域しか見えませんので、問題ないと思います。

想像しているような動作をご希望ならば、以下の中断に書いてあります。

別の起動ディスクを選択する方法
https://support.apple.com/ja-jp/HT202796

私は、macOS を落とさずに Parallels Desktop を使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!これで解決しました!

お礼日時:2017/12/25 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!