プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いじゃないけど好き!ってわけでもない異性にアプローチされた事がある方に聞きたいです。
その後その方との関係はどうなりましたか?
また自分の気持ちはどう変わりましたか?
簡単な説明ですみません。

A 回答 (2件)

·私は嫌いじゃないけど異性としては好きではないまま。

ご飯いったりはしてたが変わらず。
あちら側から脈無しと気づいて離れていった

·嫌いじゃないけど異性としては好きではないが、向こう側のしつこさや空気の読めなさにだんだん嫌いに傾いていく。
私の態度にやっと気付いて貰えたが、その頃には生理的に無理になってしまい、私が連絡無視の形に。
    • good
    • 0

離れたら結局違う人と付き合ってたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!