アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語についてです。

서울 야경이 예뻤던가....감사연. 저도 여기 시골이라 별로 읍기도 하고 한국은 단점이 예쁜곳은 대부분 입장료 있어요. 메리 크리스마스염~~. 월요일 크리스마스 완전 조아연~! 근데 화이트 크리스마스가 아닌건 쪼금 아쉽지만...

韓国の友達からの返事です。それまでクリスマスやソウルの夜景のことを話していました。
韓国語を勉強していますが、まだちゃんと理解できていません。
翻訳もしてみましたが分かりませんでした。
長文ですが、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

これは、崩して書いているから翻訳機を使っても正確には訳せません


「ソウルの夜景が綺麗だったか...感謝します。私もここに田舎が別に無くても韓国では綺麗なところのほとんどは、入場料がかかります。メリークリスマス〜。月曜日は、本当に良かったです。でも、ホワイトクリスマスじゃかったのが少し惜しかったですけど」
若干意訳している箇所もあるので御了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
とても、勉強になりました。五回とありがとうございます!

お礼日時:2017/12/30 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!