プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い高級車を直しながらピカピカで何年も乗ってる人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

世界で一番売れた伝説の国産スポッカーダットサン・フェアレディ240Z


(左ハンドル)46年間乗っていますが、皆にいい加減買い替えろといわれます。
4回オバーホールしています。
当事150万円でしたが買い取り価格250万円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

46年間同じ車に乗り続けてるって凄いですね。
相当惚れ込まれてるのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 08:38

ずっと長く乗りたい気持ちがある証拠です。


自分の車も古いけど、たまには洗車して暇があるときはワックスがけまでしますよ。
    • good
    • 1

ワンオーナーってやつですかね。


私は素晴らしいと思いますが。
それはそれで良いですね。
    • good
    • 0

他人の趣味のことなので別にどうも思いません。


ていうか、あなたはどう思っているのでしょうか?
    • good
    • 2

車に惚れ込んでいるのです マニァの域超えていますな

    • good
    • 0

いいものです。

高級車だから余計にいいです。女一人で日本から車を持ち出して世界一周している車は1993年製ですよ。日本のナンバープレートで。
    • good
    • 0

シトロエンの2CVや60年代のアルファロメオジュリアのGTVなりGTAに乗っている人同様


尊敬に値する人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!