プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局で年賀状購入するときってどうすればいいんですか??

購入方法を教えていただきたいです

A 回答 (3件)

郵便窓口にて年賀状を下さいといえばOK


ただし、普通紙、インクジェット紙、無地、イラスト入りなど種類があるので聞いてください。

なおネットからでも購入可能です
https://nenga.yu-bin.jp/online/nenga-sale.html
    • good
    • 1

1 見本が置いてあるから「これを何枚ください」という。


2 代金を現金で払う。
3 はがきと領収証、あれば釣り銭を受け取る。
    • good
    • 1

窓口で「年賀はがきを下さい」って、言えばいいですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!